忍者ブログ
清水のドールブログです













激カワにゃんこメイド








愛チャンみたいな上品で礼儀正しくて言葉遣いが綺麗でハキハキしてて、普段は真面目な超かわいい美少女が

ネコミミつけてちょっとはしゃぐように、少し照れるように、にゃんにゃん言ってきたらどうする?

普段はかわいこぶらないけど、こんな時だけクッソあざとくしてきたらどうする?

ねぇ、どうするの?本当にどうするんです???

美少女に、無条件に好かれたらどうするんです???

やばくないですか??????

こんなに???可愛い美少女が????

なんで????

ねぇ、なんで????

逆に怖くない????

罠?

罠なの????

クソデカ釣り針なの????

ドッキリ?ドッキリでしょ????

どっかでカメラまわってるでしょ??????

あるいは、ウェイ共の罰ゲームかなんかで、わざとやってるんでしょ?????

からかわれてる????

俺、からかわれてる?????




ってなるところだけど、ご安心ください。

あなただけのドールちゃんです。

100%、確実に、あなたへ向けた、本当のLOVEです。


何故なら、彼女にとっては、あなただけしか居ないのですから。

















もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]