忍者ブログ
清水のドールブログです
























豊かさの証








この豊かなおっぱいを見て癒されていると、

現代のテクノロジーと、組織社会に、そしてそれらの大地である地球
更には宇宙に感謝したくなる。

なりませんか???








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
おっと!待ってました!!ミキちゃん!♥

今回も凄いですね~

少し前かがみで胸チラ...ちらっ♥

私も前かがみになってしまいました(//∀//)

今回、特に興奮...もとい、注目したのは

ブラと胸の隙間です!何故か解りませんが

この隙間に心を奪われました。まさに宇宙!感謝感謝です!

最後の方の写真は、かなりシャツが開いているので

事後の写真かと思うぐらいセクシーでございます!!

これでノーブラでワイシャツ1枚だったら....(;´Д`)ハァハァ



そういえば、久々にドール撮影をしたのですが
ルヌさんに写真データを送信するには、どうしたら良いのでしょうか?
こちらのコメント欄に、非公開で私のアドレスを入力し
ルヌさんに空メールを送って貰うと言うのはどうでしょうか?
まるぴん 2018/05/15(Tue) 編集
今回のミキミキもウルトラドスケベで、ものすごく可愛いですよね!!

まるぴんさんに気に入ってもらえて僕もすごく嬉しいです!

ブラと胸の隙間。見て欲しいところを見てもらえて嬉しいな~

そうです、ここには宇宙が発生しています。たとえ話じゃなく、実際に発生してるんです。

無も有が無ければ実在できないんですね~。すばらっっ!


まるぴんさんツイッターしてませんか?
ツイッターでドルカツするのも楽しいですよ!
 【2018/05/17】
非公開で、アドレスを入力しようと思ったのですが
出来ないですね....以前は出来たような気がしたのですが....
まるぴん 2018/05/15(Tue) 編集
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]