忍者ブログ
清水のドールブログです




























プロのドール えるるちゃん







えるるちゃん可愛すぎィ!
なんでこんなに可愛いの!?
見てください。この笑顔を。

最高にまぶしい。見る人を魅了する笑顔。

こんなにも明るく光り輝いた笑顔の女の子を見たら、そりゃ誰だって好きになるに決まってる。


人が恋に落ちる瞬間はいくつかある。
そのうちのひとつが「屈託の無い相手の笑顔」である。


ドールはあなたを好きにさせる。

おお。ドールとは、なんと愛らしくも甘い罠なのだろうか。

ドールは、ただ一生懸命なだけなのに。






ヤフオクにおいては、「可愛さ」だけが命である。

だからこそ、ドールイベントなどでお互いのドールちゃんを褒めあうことは
名誉に他ならない。

「その可愛いヘッドを落札する」のにもセンスがいるのである。
そんなセンスある人に認められたという事は、うちの子もそれだけ可愛いという証。誉れである。

なので、ドルイベで会うときは友である。
従って、ヤフオクで会うときは敵である。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
突然すみません、最近このブログを見出した者です。
えるるちゃんすごく可愛いんですが、消えてる過去写真ってどこかで見れたりはしないですか?
NONAME 2018/05/11(Fri) 編集
こんにちは!僕のブログを見てくれてありがとう!

そして、えるるちゃんのことを気に入ってくれてすごく嬉しいです!!

ブログの容量が少なくて、過去画像を保存しておけないのが僕も悩みどころなんですよね。
現状では、過去画像は適当にツイッターにたまにうpしている程度です。

そのように言ってくれたのがすごく嬉しいので、なんかいい方法は無いか考えて見ます!

コメントをどうもありがとう!
 【2018/05/11】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]