忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています
 



 

 





アンズの晴れ姿


かわいい。もう感動を言い表せないかわいさ。


これは、今年の7月12日のオフ会へ向けてお披露目した時の写真です。
当日まで秘密にしてもよかったんですが、何せ初の社交場ですから「誰これ」とならないように、
あらかじめ着た姿をみなさんに知っていただきたかったんですね。


土日仕事勢でイベントに参加できない私にとって、ドールオフという千載一遇の機会が訪れたのです。


いつも、ドールブログを見てると流れるイベントレポやオフ会の記事・・・
ああ・・・うちのアンズも、いつかきっと ドール社交界にデビューする日が来るんだろうか・・・


このドレスは、そんな来る日の無いはずの社交界デビュー用に用意していたとっておきのドレスでした。
袖を通す機会がまさか来るとは・・・機会を与えて下さった方には、本当に感謝しています。

ああ、かわいいよアンズ。栄光はお前のものだ。


ドールと一緒に外に出かける事は無いと思っていたけど、まさかの初おでかけですよ。
あの日はちょうどDDフェスの前日で、ドールキャリーは売っておらず
アマゾンで手ごろな三脚ケースを用意したり、いろいろ準備をするのも楽しかったです。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]