忍者ブログ
清水のドールブログです




























真空の美少女






愛チャンまじかわええ。可愛さだけで勃起する。
そんな美少女の裸だよ?勃起する運命が約束されている。

この、下着+スカートだけ着用っていうの、めっちゃ好き。





はーー
自分で撮って自分で悶えてる 本当にいい写真が撮れて満足だなあ。


絵を描くのは大好きだが、くそめんどくさい。
正確に言うと、「完成した自分の絵を見るのが大好き」だ。

だがそのためには、くそめんどくさい「絵を描く」工程を避けては通れない。

写真はいい。僕にとっては、
絵を描くよりは はるかに簡単に、完成した画を手にできるからだ。








幸せとは満足の別名である。

満足を得るには「安楽」と「やりがい」がある。
安楽はいつでも手に入るが、やりがいは成果を上げねば手に入らない。
マズローは欲求五段階説としてやりがいを上位のものとして表現した。
ドラッカーは、いずれも平行な別次元として表現した。いずれも重要だからだ。


僕はこのドラッカーの言い方が大好きだ。

ダグラス・マクレガーのY理論「心理的な支配」に従わない。

最高にかっこいい。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]