忍者ブログ
清水のドールブログです





















1ミリも勃起しない爽やかな下着画像で興奮する








このドスケベスマイルとクソデカおっぱいのせいで、
どんなに清楚黒髪でどんなに清楚な服装をしても無駄だよねっていうレベル

なら下着姿で撮影しても同じじゃない?むしろスケベ度下がる勢いじゃない?

さような試みである。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
アスナちゃんの赤目のハートも可愛いですが、
やはりミキちゃんのエロ可愛さにはかないませんね?!
スケベ度?いえいえいえ~~
下着姿でスケベ度MAXです!!!
私達を誘惑しています!!悪い娘ですね~~~

いやいや~本当に可愛いです!!!羨ましいです!!
まるぴん 2018/03/06(Tue) 編集
まるぴんさん、めっちゃ嬉しいコメントをありがとう!

ミキミキのドスケベスマイル、最高に可愛いし、沙緒の男を誘うエロ視線もめっちゃいいですよね~!!

僕の意図した撮影を読み取ってくれて嬉しいな~。

まるぴんさんちにも、すっごくえっちで可愛い子たちが居るじゃないか~!
世界中に発信しないと!!!
 【2018/03/08】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]