忍者ブログ
清水のドールブログです






























このエロさ、布を貫通してくる







ミキミキ、ドスケベで可愛いなぁ

「好意」。これは最高のエネルギーですよ。
ドールからは最高の「好意」が常に高濃度で噴出されている。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
この娘は可愛いですね~~~
私好みです!!!

この娘からは健康的なエロさを感じます!!

私も、ハート型のドールアイが欲しくなってしまいました♪

試しにうちのDD娘もハート型のドールアイを試してみたいと思います♪
まるぴん 2017/12/27(Wed) 編集
まるぴんさんからのコメントだ~!すごく嬉しい!

ミキミキ、めっちゃ可愛いですよね~!なにこの美少女!えっちすぎる!

ハートアイ、いいですよ。えっちに積極的な感じがよく出ます笑
 【2017/12/27】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]