忍者ブログ
清水のドールブログです












グレーター・カワイイ・ドールズ






へきるちゃんとえるるちゃんの二人組み「サンダーボルト」

この可愛さ、イナズマ級。

超スウィートな可愛いおぱんつを見ていると、本当に心が癒されます。












少し前の僕は、カワイイは人を殺すことがあると思っていた。

それは、「カワイイは人を救う」が、
「カワイイはカワイイになろうとする者を殺す」、という考えだった。


しかしそれは勘違いだった。

「カワイイになりたくてもなれない」という考え自体が己を縛るのであって、
それは「どうやったら周囲に気に入られるか」という
何が正しいかよりも、誰が正しいかを重視した結果の厄災にすぎない。


カワイイは今日も、純然たるカワイイでしかないことに気がついたのだった。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]