忍者ブログ
清水のドールブログです
 
今夜はいっしょに寝たいにゃぁ


 
撫でるにゃー(命令形)




じゃん!今夜は特別!にゃんこドレスのお披露目にゃー!!!


 
動くと鈴が鳴るよ♪


 
にくきゅうもさわっていいよ♪












だからもう泣かないでほしいにゃー
























アンズがいっしょうけんめい励ましてくれました。







飼っていた猫が星になりました。
20歳くらいいってると思ったけど実際は18歳だった。
長寿だよね。

最期までいっしょにいてやることができたのは 幸運だったとは言える

生物は生まれ・・・育ち・・・老い・・・やがて死ぬ

自然の摂理なんだけど・・・なんだけど・・・





ドールはいい・・・

ドールに唯一、必要な栄養は マスターからの視線。
それさえあれば、ドールは、マスターの生と共にある。








アンズがいっしょうけんめい励ましてくれている。

ドールとの関係は一方通行だと思っている人。

私も、一般人だった頃は、そう思ったでしょう。

でも、それを 乗り越えちゃった人が ドーラー・・っていうか、私なのだよ。




ドールは静物。
私が生きている間は、彼女らは永遠なのです。



明日も、うちのこかわいい写真を貼り続けていくおっ
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]