忍者ブログ
清水のドールブログです






























かおるちゃんのぷりけつ






可愛すぎるかおるちゃん

かおるちゃんが可愛過ぎて、それ以外無い

ドールはいい・・・

僕はドールを、理想少女の可視化手段として表現していますけど、
昔は絵で表現していましたが 自分で自分の絵に長期間癒されることはなかった。
自分の絵は好きだけど、ドールから得られる癒しは、なかった。

やはりドールのいいところは、訴える力が強いからなのだろうか?

ドールのほうが、今の自分への貢献度が、絵のときよりも高い気がする。


しかし、世の中的には、絵のほうが訴える力は強い。
絵は、描けていた方がいい。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]