忍者ブログ
清水のドールブログです


















スター・カワイイ・かおるちゃん






見てくださいよ!このパーカーと、ソックス、星柄なんすよ。

死ぬ程可愛くないっすか????

かおるちゃんの可愛さはやべー。

かおるちゃんは最強のソリューション“““気にしない”””の使い手である。

かおるちゃんは常にポジティブである。楽しいことからスタートする。

それは彼女の特殊能力である“““気にしない”””が常時発動しているからである。
















カワイイは恐ろしい。カワイイは地上最強の暴力である。

世の中はテクノロジーも進歩し、日に日にカワイイは精度、強度、クオリティが高まっている。

しかしカワイイは無の象徴である。

カワイイは「何も持たぬもの」だけに備わる保護機能である。

カワイイを極めようとするほどに、無能となっていく。
カワイイだけになっていく。


カワイイは人を殺す。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]