忍者ブログ
清水のドールブログです



























ねこねこランジェリーを着せました。





ランジェリーというくらいだから、下着として着用してもらいました。

こはるちゃんかわいいなあ









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
愛ちゃんといい、こはるちゃんといいネコ下着はいいですよね\(//∇//)\
ネコ下着を着た我が家の凛もご一緒させていただきたい!(≧∇≦)
まさにハーレム!
NONAME 2017/09/02(Sat) 編集
これいいですよね~!
こんな風に人間用アイテムがどんどんドールサイズになってくれたらもっといいのにな!

さあ、ハーレムを俺と一緒に作ろうぜ!
 【2017/09/03】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]