忍者ブログ
清水のドールブログです


































美しい髪の美少女






えみるちゃん、ほんと美少女すなあ

最高に可愛いよ。なんつーか、可愛い。可愛いしかない。

ドールだから、他に何も持たない。それゆえの純度100%の可愛さ。









トランスフォーマー好きです。

昔は高難度変形が大好きでした。
それこそスーパーリンクのスラッグスリンガーなんてもう最高だったはずなんですけど
最近はすっかり簡単変形の遊びやすさ、愛でやすさに慣れてしまいました。
愛でられる限界はUWデバスターまでですかね。

なので、お前はハッピーセットかよっていうレベルのコンバイナーフォースメナゾールとかすごく相性良いです。遊びやすい。


そんな折、予約してたDNAデザインの須佐が届きました。
素晴らしい商品だけど、今の僕には変形が大変すぎた。
ネストブラジオンが死ぬ程遊びやすいです。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]