忍者ブログ
清水のドールブログです

































超真面目地味美少女こはるちゃん





こはるちゃん、可愛すぎる。
まず、もとのお顔が可愛い。
従って、何をしても可愛い。(無敵)








堂々とドルカツして、堂々と成果をあげてください。
ドルカツを楽しんでください。そのために、強みを伸ばしてください。
自分が燃えるもの・萌えるものを見つけてください。
いつまでも挑戦を続けてください。
尊敬する人とドルカツをしてください。



人間社会に関わる事柄において重要な事は、正しいか間違いかではない。
人を大事にし、かつ機能するかしないかである。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]