忍者ブログ
清水のドールブログです































ビキニマフラーだ!!!







アイエエ!?変態ニンジャ!?

いいえ。ビキニマフラーのえるるちゃんですよ。

可愛い・・・変態的かわいい。

幸せだ。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
マイクロビキニ、素晴らしいです!!
うちのDD娘にも着せてあげたいです!!
次回、ドールイベントで探してみます(〃ω〃)

最近、仕事が忙しくて疲れ気味ですが、
マイクロビキニを見たので
疲れが吹き飛んでしまいました!!
いつも生きる活力を与えて下さってありがとうございます♪

そういえばmixiを脱退されたのですね?最近、DD娘を撮ったのですが
清水ルヌさんに、お見せする方法が解りませんので残念でなりません・・・
まるぴん 2017/02/18(Sat) 編集
まるぴんさん、ご無沙汰しております!またコメントを頂けて嬉しいです!

ビキニいいですよね~。布のおかげで全裸よりもエロいっ!

これはアゾンで買ったやつですね。


はい、ミクシィやめました(笑)リライトがアレだったので。

まるぴんさんちの、超エロカワな子たちがまた拝見できることを楽しみにしております!!
 【2017/02/18】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]