忍者ブログ
清水のドールブログです




















おちんちん!!!






_人人人人人人人人人人_
> !!おちんちん!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄







かおるちゃんが元気でウケるwwwwwwwwwww



無邪気ってすごいよね。「邪気が無い」って書くんだもんね。


シマシマなのはニシキアナゴなんですよ。
でも、かおるちゃんはちんあなごっていう名前が面白いから、ちんあなごって呼ぶんですね。
黒い水玉模様よりも、シマシマのほうが好きだから。


おちんちんは面白いものっていう、その小学生並の感想がすごく無邪気だよ。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
邪気にまみれてしまった大人には眩しすぎるぜその笑顔
あの頃は僕もかおるちゃんみたいに笑えてたんだなぁ…
しらたき 2017/01/16(Mon) 編集
諦めるな!今からでも、無邪気な笑顔は作れるよ。

可愛いドールのことを考えるんだ。ニヤニヤしてくるよ。
 【2017/01/17】
下品ですが……その……勃○しちゃいまして。
脳内水産 2017/01/16(Mon) 編集
ボークスのドルフィードリームってありますよね・・・あのドール、写真で見た時ですね
僕もあのドールのふとももを見た時・・・なんていうか・・・その・・・フフ・・・
勃起しちゃいましてね
 【2017/01/17】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]