忍者ブログ
清水のドールブログです


































制服の美少女







なんて尊いんでしょう・・・・黒髪の女子高生という地球が生み出したオーパーツ

いや、おぱんつだったか。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
オーパーンツでしたかなるほど
黒髪jkはいいですよね
足だし女子もいいけど、今の時期のタイツ女子は特に…へっへ…
しらたき 2017/01/12(Thu) 編集
黒髪ほんと好き。というか、黒髪の概念だけでいいレベル。

その昔、ファミコン時代ではドット絵で女の子を表現するにはロングヘアにする必要があった、という話を聞いた事があります。

それだけにロングヘアというのは女の子の概念そのものなんですよね。

最高です。
 【2017/01/13】
ドールオーナーとして女子高生は必須ですw
我が家のコなのでうしろめたさは全くなし!
理想の女子高生を求めることができます(≧∇≦)
可愛い、美人、カッコイイなど自由にできますからねw
ウチのコはボンッ!キュッ!ボンッ!の女子高生らしからぬスタイルです\(//∇//)\
ただイヤラシイ感じで見ると怒られますw

何とは言いませんが「見えちゃってるよ」もしくは「油断してるところ見てしまった」ぐらいがちょうど良い加減ですかね(o^^o)
k.st 2017/01/12(Thu) 編集
だいたいの男が好きな女子高生を、ドールなら手軽に可視化できるいい時代になりました。

イラストで表現するのもいいですが、立体物なら圧倒的臨場感を体験できるのがドールのいいところ。

究極の理想少女を凝縮し、可視化を叶えてくれるドールは最高だぜ!
 【2017/01/13】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]