忍者ブログ
清水のドールブログです














ナチュラルエルフ のえるちゃん










ノエルちゃん可愛い。

天然幼女に、人間の秘密をたくさん教えてあげたくなるね。

無知シチュというやつですね。





誰もがすぐに支配者になりたがる。

何故なら、それが簡単に「自らの力を発揮できる」からだ。

だが現実はそんなに簡単ではない。



自らの力を存分に揮える場所がある、ということは幸せなことなんだなあ。
それは自分の力を使ってくれる顧客であったり、
自分の力を発揮できる友達であったり・・・。

支配だけでは、人の身体を支配はできても心までを支配することは絶対にできない。




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]