忍者ブログ
清水のドールブログです


パセラでハニトー!(※めっちゃ溶けてます)




みんなドレスが本当に素敵です。


 

憧れのおるにゃんとガールズトーク。  ネコミミ麦わらを借りちゃった!


 

ドルク2階にお邪魔して。 グラスアイっ子と。





アンズ はじめてのおでかけ


本日はご縁があり、ツイッターでお世話になっている方々とお会いできる機会がありました!
こんなこともあろうかと、社交界デビュー用のドレスを用意していたのだ。

しかし、みんなカッコイイカメラでパシャパシャしてた。いいなぁ
私もいつかきっとケータイカメラから卒業するんだ・・・



今日お会いできたみなさん!ありがとーう!!!!!!





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]