忍者ブログ
清水のドールブログです




















ちょっとセクシーカワイイえみるちゃん









ニットだけっていうのも、いいっすね~

可愛い子はなにしても可愛い。何着ても可愛い。無敵だね。

えみるちゃんの優しい笑顔はほんと可愛い。

ドールのお迎えをしばらく自重できていたが、この可愛さには抗えなかった。
お迎えするしかない可愛さだった。

オールマイティカワイイ表情である。








自らの能力を存分に揮える場所があるって、とても幸せなことだ。

今はSNSが発達して、描いた絵や作品を発表できる場所がある。
しかし、そもそも揮える自らの能力に気が付かなければならない。

「好き」という気持ちは、自らの能力の芽である。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]