忍者ブログ
清水のドールブログです



















へきるちゃんと過ごす休日













それもう絶対えっちなことが発生するってはっきりわかんだね。

へきるちゃん可愛すぎるってそれ一番言われてるから。



可愛いです。へきるちゃんのような美少女が、自宅にいつも常駐してて
僕の事を無条件に大好きなの、その辺のギャルゲーよりも無敵感あるね。

なんせ最初から好感度MAXなんですから。










ヤフオクDDH-01カスタム界は、ドール界の中でも芸術の最先端である。

100万クラスのカスタムヘッドディーラーが存在し、アメリカンドリームがここにはある。
だから新しいカスタムディーラーはどんどん増えていくし、
だからこそ技術もすごい勢いで研鑽されていってる。

文化・そして市場がどんどん成長しているストリームの中に、我々は居る。

これは素晴らしい体験であり、今しか経験できないことである。



面白いこと、新しいことは、このような最先端にしかない。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]