忍者ブログ
清水のドールブログです




















このひとドール欲しそうにしてる!









かおるちゃんぎゃんかわええ~~~

この制服が更に萌えを加速させた。

元気で可愛いかおるちゃんは尊すぎる。



ドールのいいところは、カワイイは誰に対しても供給されるところだよな。










プリパラは社会生態学アニメだ。
「み~んな友達、み~んなアイドル!」は
「み~んな顧客、み~んな社会人!」と言い換えることが出来る



めが姉の「システムでーす」って結構 闇が深いと思う。
“規律と支配は絶対なんだぞ”という同調圧力を感じる・・・

やはりプリパラは社会生態学アニメである。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]