忍者ブログ
清水のドールブログです

















たりゅハンマー!!!!!









かおるちゃんがちんあなごを使った全く新しい遊び方を発見したようです。

この象、なんでか穴が開いてるんですよね。

そこにズボッと突っ込んでみた。



かおるちゃんが楽しそうでなによりです(笑)








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
本当に本当に可愛いです!
ドール愛にみちあふれたサイトですね。
私もドールお迎えしたくなりました。
可愛いは正義!
Hinata Dotto 2016/09/02(Fri) 編集
Hinata Dottoさん、コメントをどうもありがとうございます!
お褒めの言葉がすごく嬉しいです!

それに今回のかおるちゃんは特に可愛くて僕も大好きな写真です。

常に可愛いドールのことを考えていると本当に癒されますよ!

是非、また見に来てください。
 【2016/09/02】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]