忍者ブログ
清水のドールブログです
























ポニテ女子高生の清楚さ








すげえ・・・・ポニテ女子高生の清楚さすげえ・・・!

なにこの清廉潔白。ド清楚すぎるでしょう。

ポニテはいいよね。動くたびに、ふさっふさっと動くポニテの尊さ。

この清楚さが、逆に劣情を煽るよね。

清楚すぎて興奮する。清楚イズドスケベ。


エロスというのも、見る側にとっての価値にすぎない。

この世にはドラゴンカーセックスというジャンルがあるぐらいなのだから。


自分にとって気に食わないという理由だけでエロ規制、グロ規制などは許されない。
言葉遣いが丁寧で正しければ、相手を支配していいわけがない。

多様性ある豊かで文化的な未来への発展のため、私は表現の自由を推進します。












もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]