忍者ブログ
清水のドールブログです
























スマイリング・ドール









ひかるちゃんの明るい笑顔がめっちゃ可愛い!!

ああー・・・女児服いいっすな~。

女児服という存在がもう可愛い。むしろ女児服だけでいいレベル。

そしてドールがあれば・・・ 完 璧

人間は必要なかった。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
青い瞳に黄金の髪と白磁の肌。人の身では瞬く間にくすみ枯れる美貌を同じ空間に存在させるドールは最高の存在ですのう。

誰も彼もが己に毒を吐くならばいっそ全て閉じてしまおうと逃避した我輩の絶望を癒したのは、ふらりと立ち寄った古道具屋に飾られた優しげに微笑むドールであった。

そんな、我輩のドールへの渇望を満たし、煽る貴公には極大の感謝を。
荒ぶる股関節 2016/08/06(Sat) 編集
僕が明日も存在することを許されているのは、股関節さんからの敬意のおかげです!

僕にとっての価値が、股関節さんにとっても価値があるということは
すごく嬉しい事です。自分の存在が認めてもらえた瞬間だからです!!

股関節さんが僕にしてくれたのは「僕を社会の一員として貢献を果たさせること。」
そして僕はこれを糧に、明日も社会の意味ある一員として、活動することができるのです。


カワイイは全てを許してくれる・・・ああ~ドールいいっすねぇ~(^ω^三^ω^)
 【2016/08/07】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]