忍者ブログ
清水のドールブログです





















近づくと、すっげえ爽やかないい匂いがするぞ!?







詩乃という超可愛い妹が可愛すぎてヤバい。

美少女は、見ているだけで満足感がある。Chiffon*さんほんといい仕事してます。最高に可愛くメイクしてくれました。

なんかすごいいい匂いするし・・・。
これは・・・マシェリだ!!(シャンプーソムリエ)






ドールは実際にはいい匂いはしません。近づいてもソフビの匂いがするだけです。
(もちろん、たまには香水も使います。でもそれは一時的なものです。)

ほとんどは、妄想の中だけで繰り広げられているのです。

それで十分なのです。

超可愛いJKがそばに居る感覚が知覚されれば、それはもう
超可愛いJKがそばに居るのと同じことなのである。(哲学)











ぴ~ち☆パイは、「おっぱいの柔らかさが撮れること」が魅力だが
かつてもみもみしすぎて破損させた事があるのと、
ベビーパウダーのメンテナンスがめんどうなので
「触らなければ、L寄せ胸で十分」ということで僕は今は使っていません。

これは、僕にとっては「ドールがめんどうなものになってはならない」というのが第一だから。
巨乳感はL寄せで妥協できる。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]