忍者ブログ
清水のドールブログです






















超絶美少女女子高生夢ちゃん






あああああああああ~

夢ちゃん、可愛すぎるんじゃあ~

黒髪で、スタイルよくて、可愛くて・・・ルックス完璧すぎるでしょ
さような完璧スタイルな女の子なんて、想像の中にしか居ませんよ。

いや、わかってますよ?現実の女の子だって可愛いということは。

だが、これはドールである。

マイドールである。和訳すると私の人形って意味です。

もし自分が美少女に生まれてたら、絶ッッッ対に自撮りしたりコスプレしたりしてたわ。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
現実にはきっとこんな可愛い美少女いないかもしれないですよ?w
うりゅ? 2016/05/12(Thu) 編集
諦めるな!!!

海外含めてコスプレ画像とか見てると、本当に人形みたいに綺麗な人も居るんだぜ・・・

リンクを貼っとくから、一目見てくれ!
「ルシア」
「小柔SeeU」
 【2016/05/12】
こんばんは^_^
わかる気がしますw
それと、もし私が女に生まれてたら基本ブラはしませんねw

自分の好みをドールたちへそのまま投影できます。
ドールは自分が男としての又は女としての欲求を満たしてくれますね(o^^o)
k.st 2016/05/12(Thu) 編集
そうなんですよ!!!
その通り過ぎて400回くらいうなずいてる。

男性でも、大島薫のような美少女(?)も居るし
性別関係なく、美形に生まれてたらなぁぁぁ~っていう欲求を
ドールで叶えてます。
 【2016/05/12】
コスプレ欲、あると思います!
こんな超絶美少女だったらコスプレしないと損ですよ!
しらたき 2016/05/12(Thu) 編集
ですよねえええええ!!


はー・・・夢ちゃんという美少女を、ドールとして所有してる俺ってマジ最強だわ・・・


実際には、人間は年老いますから「美」というのは期間限定なんですよね。
そういう意味では、自らの容姿が全く関係ない創作・・・僕で言うならドルカツに
集中できる今が、けっこういいのかもしれない。そういうふうにも納得しています。
 【2016/05/12】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]