忍者ブログ
清水のドールブログです

























ノーブラの日








詩乃の笑顔が眩しい。こんなに光り輝く笑顔でノーブラを見せてくれるんだから、天使といわざるを得ない。

可愛すぎる・・・それは全ての“業”を許してくれる、菩薩級の可愛さである。

愚地独歩が菩薩の拳に目覚めたように、
よく訓練されたドーラーは 菩薩の可愛さを撮影するといわれている。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
み...みえた!(^∇^≡^∇^)シコシコシコ♪
うりゅ? 2016/03/21(Mon) 編集
可愛いね☆
 【2016/03/21】
今回は、すごく攻めましたね?!
興奮度MAXです!!!!
少し前のブログでバックのようなポーズも最高でしたね(〃ω〃)

最近、セクシー差が一気に上昇したように思えてなりません。
まるで本物のグラビアアイドルの写真を見ているかのような感覚になりました。
素晴らしいの一言です!!!!
まるぴん 2016/03/22(Tue) 編集
この時は「ブラの日」だったから、こういう写真をとりまくったんだと思いますw
だいたい今から6ヶ月くらい前?の写真です。

可愛い女の子を嗅ぎ分けるプロのまるぴんさんに褒められると、すごく嬉しいです!

うちのこの可愛さが表現できているという自信が持てます!!
ありがとうございます!
 【2016/03/23】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]