忍者ブログ
清水のドールブログです
































もみゅんもみゅんしたくなる尻











夢ちゃんの尻、柔らかそうすぎでしょ・・・

DDのふとももパーツが大好きです。お尻造形が素晴らしい。

DDSふとももパーツだと、お尻にラインが入ってるのが個人的には気になるところ。

なので、夢ちゃんはDDS上半身+DD脚というハイブリッド構成になっています。

もっちもち尻肉を自由にできる。










おまけ



かおるちゃんの笑顔で〆







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
ルヌさん、いつも拝見させていただいております。

ここ最近の画像は私にとってはいろいろいけませんね(ー ー;)

私的には私のツボに入る画像なのでタイヘンよろしいかと思われますw ( ̄▽ ̄)
k.st 2016/03/17(Thu) 編集
k.stさん、コメントをどうもありがとうございます!

いいですよね・・・尻。
欲望のままにシャッターを切ってみました。

僕の写真は僕が一番見たいものが写っています。

僕とk.stさんの好みは一緒ですね!やったぜ。
 【2016/03/17】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]