忍者ブログ
清水のドールブログです















幼エルフ ノエルちゃん








幼女エルフ・・・可愛いっすなぁ~

まだまだ知らないことがいっぱいあるけど、好奇心旺盛で頭はいいから
すごくハキハキしてるけど性格は天然ぽやぽやしてそう

そんな理想少女。可愛い。

このパステルカラーのお洋服がすごくよく似合ってて可愛い。

ノエルちゃん、髪型変えてもいいんだけど、やっぱりデフォのこれが一番しっくりくると思う。
あとは、似合うウィッグ探しという苦行をしたくないっていうのもある(笑)







私のドルカツの感覚を表現するに上手い言葉は無いか考えてみた。

こういうのはどうだろうか。
「私はドールを使って絵を描いています」

私が可視化しているのは、脳内の理想少女のふとももやおぱんつなどである。


絵を描いていた頃も、ドルカツしてる今も、私の表現に変わりは無い。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]