忍者ブログ
清水のドールブログです





















癒しのカワイイ・ドールズ






元気でやんちゃなえるるちゃんネコメイドと、おしとやかで清楚なへきるお嬢様だよ。

こいつらいつも可愛いな。






2016年になったので、今年の目標を掲げてみた。

よりよいドルカツのために、ウケるためのドルカツはしない。

戒めである。








おまけ





この子ら全員01です




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
密かながら毎日ブログ見させてもらっています!
最初はなんだこれ…と違和感すら覚えましたが1週間も見ていくうちにハマってきて今ではこの画像見るのも1日の楽しみです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
まだあまりドールの世界をわかっていませんが、ルヌさんは何人ほどのドールを持っていらっしゃるのですか…?
うぇいぶ 2016/01/01(Fri) 編集
うぇいぶさん、コメントをどうもありがとうございます!

「人は、自分に理解できないものを否定する」
これは誰しもあることです。
しかしそんな中、うぇいぶさんは私の事を理解してくれました。それがすごく嬉しいです!


ブログやツイッターはほぼ毎日更新していますので、うぇいぶさんのお役に立てればなによりです!

ドールの世界といっても、少なくとも僕はドールをドールのまま扱っていませんので
いろんなドールブログや、ツイッターで可愛いドール画像をどんどん集めることをオススメしますww

個人的にはドール画像は、イラストと非常によく似ています。そんな感覚っすな~


僕の所有ドール数は25を超えましたww もはや数えることは無意味っすな。これからも増えると思います!
 【2016/01/02】
ルヌさんの可愛いドール画像のおかげで良い一年を送れそうです。
ありがとうございます。
KO 2016/01/02(Sat) 編集
僕のほうこそ、KOさんからの優しいコメントのおかげでいい一年になりそうです!

これからもドルカツがんばります。見ててください!!
 【2016/01/02】
「ウケるためのドルカツはしない」と言う名言、頂きました!!
以前にも助けられましたが今回も助けて頂きました。
皆さんの好みのポーズは、どんなだろう?
脱がすのは何処までが良いのだろう?などなど色々と考えて
DD娘を撮影できずに5ヵ月・・・しかし!
この一言で吹っ切れてドールを楽しく撮影できました。
もとい、ドールと楽しいひとときを過ごせました!!

私の今年の目標は去年より活発にドル活をし、去年より楽しむ事です!

そして今年も清水さんのドール・ブログを見て勉強、及び癒されたいと思います。

本当、ドールって素晴らしいです!幸せな気持ちにしてくれますね。
ドールお迎えして本当に良かったです!!
まるぴん 2016/01/06(Wed) 編集
「ウケるためのドルカツはしない」
相手の喜ぶことをしようとすると、とたんに駄作しか生まれなくなってくる・・・
その理由は「自らの定義」を失うからだと思いました。自由の放棄。それは支配されることを望んでいる。知識の自殺である。
自分の甘さを矯正するには、これくらい厳しく表現しないと 自らを律せ無いと思いましたww


まるぴんさん、いつも私の価値を高く買ってくれてありがとうございます!
私はまるぴんさんのおかげで、明日も 自らの能力を存分に揮うことができます!

私もまるぴんさんの素敵なドール画像をいつも楽しみにしています!
 【2016/01/06】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]