忍者ブログ
清水のドールブログです


















裸カーディガン






素晴らしい。夢ちゃん可愛すぎワロタ。


ドールボディの分割線も、見慣れればまったく気にならなくなる。

そうすると、くっそエロいボディ造形のドルフィードリームは本当に美しく感じることが出来るようになる。

そうなったら後はしめたもの。

ドールという物質を媒体にして、脳内の妄想理想少女を好きなように可視化して楽しむことが出来るようになる。






私は運が良かった。
今では存分にドールを楽しむことが出来るようになったのだから。



10歳くらいまでは、実家にフランス人形?みたいな人形があって、別に怖くは無かったんだが
あれの傍を通り過ぎて寝室へ行くと必ず悪夢を見た。
だから、その影響で人形にすごい嫌悪感があった。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]