忍者ブログ
清水のドールブログです








可愛い我が家のアイドル






ひかるちゃん!!!笑顔がとびきり眩しいっすなぁ~

可愛い女の子の魅力は、やっぱり笑顔っすなぁ。

笑顔。心が柔らかくなる。

そして、常時笑顔のドールは、心を安らかにする効果があると思う。








「癒し」とは、究極、一人である。
一人になった時のみ、真なる癒しは得られる。
どんなに心の通じ合った人同士でも、睡眠はシェアできない。

究極の癒しとは、一人の時でしか得られない。

ドールは物質である。
だが、人の形をしている。理想の人の形をしている。
つまり、ドールは究極の癒しを提供できる。



ただし、幸せの正反対 “孤独”も一人の時に訪れる。

表裏一体なのだろうか・・・







おまけ



ねこねこへきるちゃんだよ☆




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]