忍者ブログ
清水のドールブログです













魔法使いの人形









烈花ちゃん可愛い。

いや、このアイはあんまりよく似合ってないな・・・ww

でも、こういうクールな感じの美少女ってほんと良いね。
大好きです。

可愛いし、しかもこの子は私にだけしか心を開かない。


クールで無表情な美少女を、思いっきりナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ
できるのは俺だけだぜ!!!











人の足を引っ張ってはならない。
それは、自分の好き嫌いを理由にして 人の足を引っ張るようなマネをしてはいけないという意味だ。

また、自分に理解できないものを否定してはならない。
その人も、何らかの考えがあってそれにたどり着いた。


多様性を許さなければならない。
多様性が、様々な選択肢となり、競争となり、よりよいものが生まれ、
適材適所によってそれぞれが生きることで、
投入した資源の総和以上の成果をあげることができるからだ。



個人の強みは、社会のためになる。
人の強みを生産的なものにする事が、よりよい社会を築く礎になる。

(そして、「知りながら害をなすな」。 社会人の倫理観を忘れてはならない。)








そのためには、自らが何であるかという定義が重要である。













私は、ドールを知らなかったら、もしかしたら今も絵を描いていたに違いない。

描く絵はもちろん、可愛い女の子の表現。
そして見たいものは、美少女のおぱんつである。


結局、私が発信するものは
ドールにしてもイラストにしても変わらないのである。











もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]