忍者ブログ
清水のドールブログです















洋人形のような雰囲気









烈花ちゃん可愛いなあ。

お人形然とした雰囲気も、とっても素敵だね。

こういうクールな可愛さっていうのも大好きです。

ふとももスリスリ。


例えクールな美少女でも、私にだけは心を開いてくれる。
最高だね。








人間・・・特に赤ちゃんは、毎日可愛さを更新している。

ドールは、最も可愛い瞬間が永続している。
とはいえ、そこにはドールオーナーの努力があってこそである。

ドールも、毎日可愛さを更新することがある。

これは、ドール的成長と言ってもいいかもしれない。そう考えると面白い。

努力を怠ることで、最も可愛い瞬間を永続させることができるドールさえも、可愛くなくなるということだ。




















私が辛い時に救ってくれたのは、ドラッカーと、ドールである。

ドラッカーの言葉は、私に自信と勇気を与えてくれた。
誰が正しいかよりも、何が正しいかを考えさせてくれた。

ドールはその可愛さで私に癒しを与えてくれた。
可愛いお顔を見たり、ドールの事について考えてると、嫌な事はいつのまにか忘れてしまう。












もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]