忍者ブログ
清水のドールブログです


















鬱カワイイ・ドール










宇宙ちゃん可愛い。
宇宙ちゃんを可愛いと思える自分に感謝しています。
さような美少女を、ほぼ独り占めできるのですから!!!!

おとなし鬱ガールが心を開くのは、僕だけなんです。
最高の特権なのです。


そんな女の子のおぱんつをむしゃぶる事が出来るのはルヌさんだけ!!!


アガペーとエロスを同時に感じます。








感謝の気持ちを表現する方法を、日々研究しています。

幸いにして、日本語にはいろんな表現の仕方があります。

最も基本にして最大の基盤である言葉「ありがとう」

この「ありがとう」という言葉をいかにして伝えるか・・・

難しい。だが出来ない事ではない。だからこそ、最大の「ありがとう」をいかに伝えるか。

研究を要するのである。






それには「ありがとう」と言いたくなる感情「感謝の気持ち」をできるだけ敏感にするよう、普段から訓練しなければ
必要なときには発揮する事は出来ない。


そのために必要な心構えは「当たり前」を「当たり前と思わない」こと。

そのために必要な心構えは、「してもらう側」から「してあげる側」に立つこと。

そのために必要なのは、「自分の感じた“好き”を表現すること」である。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
おぉ!宇宙ちゃんの可愛さがパワーアップしてます

ねこねこダンスっぽいポーズも宇宙ちゃんだとまた違った可愛さが

自分も宇宙ちゃんのおぱんつしゃぶります〜
7722jun 2015/07/14(Tue) 編集
不動のアイドル・宇宙ちゃんが珍しく動いてるwww 

無表情ダンスも可愛い!

優しいメッセージが本当に嬉しいなあ~!

無口でおとなしい子のおぱんつしゃぶれたらきっと幸せになれるぜ・・・!
 【2015/07/15】
感情表現が苦手な子。
気持ちはきっと純粋でマスターと遊ぶのが楽しくて、可愛いお洋服が嬉しい。
でも不器用で、中々言葉にできない。
表現する言葉を持たない。
そんな宇宙ちゃんは、寂しがり屋のウサギさん。

なんてw
宇宙ちゃん可愛い☆(*^o^*)
四季 2015/07/15(Wed) 編集
四季さん!!!!!!嬉しいです!

そのとおりです。
全くそのとおりなのです!!!!

私の中の宇宙ちゃんも、そのとおりなのです!!!
お兄ちゃん(俺)大好きっ子だけど、無口で恥ずかしがりやなだけなのです。

四季さんのおっしゃるとおりだ・・・・嬉しいです・・・すごく嬉しいです。
 【2015/07/15】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]