忍者ブログ
清水のドールブログです

















大人しい謎めいた少女









宇宙ちゃんかわいい。このおとなしい雰囲気。ミステリアス。
確かにうーたんは個性的である。
私も初めて見た時は、この子のインパクトはなかなか忘れられなかった。

がゆえに!!!
うーたんの可愛さは眩しく光り輝くのだ。
この輝きは、感じられる人にしか感じられない。だからいい。

私の子なのだ。可愛い我が妹よ。






「可愛い」が存在できるのは、受け手の問題である。
受け手が「可愛い」と感じたとき初めて「可愛い」は存在できる。


つまり、人によっては何も「可愛くない」人も居るだろう
人によっては、あらゆる多くのものが「可愛い」人も居るだろう。

その人のセンスの問題なのだ。

そして、その人のセンスというのは、人によって大小の差がある。


それでいいのです。



だが、私が思うのは「センスの良さは、センスの良い人と一緒に居る事でしか磨けない」ということだ。

感受性を磨くには、一人では限界があるということだ。

だからこそ、いろんなものに触れ、いろんなものに感動し、いろんなものに感謝するようにしよう。


習慣は、意図することで身に着けることが出来る。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
またお洋服も相まっていい立ちっぷりです

可愛いです〜

相変わらずの魅力でおパンツペロペロです〜

7722jun 2015/06/30(Tue) 編集
宇宙ちゃんは不動のアイドル!

ほんっっと可愛い。宇宙ちゃんの個性的なところ、ガチで可愛いと思う。

だから、宇宙ちゃんのことを可愛いと言ってくれる7722さんには感謝の気持ちが沸いてきます。
それは、7722さんにも認められることで、宇宙ちゃんの存在がより確定したものになるからです。

嬉しいです。ありがとう。
 【2015/06/30】
はじめまして☆
宇宙ちゃん、かわいいいいい☆
私の子にも、宇宙ちゃんメイクを本気でお願いしたいくらいです!
なんて…無理ですよね~…w
四季 2015/07/13(Mon) 編集
四季さんはじめまして!コメントをどうもありがとうございます!

しかも、宇宙ちゃんを可愛いと言ってくれるなんて嬉しいです!
なんせ宇宙ちゃんは特別個性的な子です。この子の魅力がおわかりになるとは、四季さんお目が高いです。

残念ながら、宇宙ちゃんはオークションで落札したカスタムヘッドになりますので
私のメイクでは無いのです。
しかも、その本家というべき「809号室」のメアさんは、今ドルカツ停止中なのです。

残念と言うほかありませんが・・・ブログの過去ログは残っていますので、
宇宙ちゃんのメインヘッド「うちゅちゃん」の可愛さを是非、こちらで見てみてください!

http://809mem.blog93.fc2.com/
 【2015/07/13】
ご返信ありがとうございます☆
そうでしたか…それは残念ですね…( ;´Д`)

うちゅちゃん、堪能させて頂きました☆
ありがとうございます☆
宇宙ちゃん、うちゅちゃん、味があって可愛いけど変わったお名前だな〜と思ってたら、『鬱かわいい』からうちゅ、宇宙ちゃんなんですね☆

何か深いことを考えていそうなお顔だから、宇宙ちゃんだと思ってました笑゛
宇宙ちゃんもうちゅちゃんも大好きですが、貴方様の最後の深良いコメントも毎回考えさせられるモノがあって、楽しみです。
ブクマ余裕の、私のお気に入りサイトです☆笑

四季 2015/07/14(Tue) 編集
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]