忍者ブログ
清水のドールブログです














おとなしい美少女










宇宙ちゃん、制服姿がめっちゃ似合ってる・・・
これだけ鬱カワイイ子は、うちだけだろうなぁ
メアさんちのうちゅちゃんが活躍していない今、この子を要しているのは俺だけ。
宇宙ちゃん可愛い。

白いおぱんつがよく似合ってるよ・・・!






ドールのいいところは、所有できるところである。

これはデータ・・・つまり、ネトゲとかのマイキャラや
人間・・・それは妻でさえ、“人が所有することはできない”


だが、ドールなら、所有できる。












優れたリツイーターがもたらすもの





リツイートを頻繁にする人の事を、私は勝手に「リツイーター」と呼んでいます

その内容は様々ですが、優れたリツイーターはリツイートの内容に一貫性がある。

リツイートとは、自らのツイートそのものである。
結局、ツイート一覧がどのような内容になってくるのかは、その人が持っているメッセージによる。




私は今のツイッターアカウントは、自分のドール画像をうpし、また自らもドール画像を集める手段として使っています。

確かに、「ツイッターでドール画像を集めたい」という需要はあるのです。


だから私は考えた事があります。
ドール画像だけをリツイートするアカウントを作ってみよう、と。


ドール画像は素晴らしいのにゲーム画像をよく貼る、とか、クセの強い通常ツイートが多すぎる、そういう今の私ではフォローできないアカウントも、
フォローしてドール画像だけリツイートすれば、私以外にも“ドール画像だけ欲しい人”の役に立つんじゃないかと思った。





もし、これが現実となると、どうなるだろうか。

「ツイッターでドール画像が見たい人」は
「ドール画像リツイーター」だけをフォローすれば事足りるのである。


最初に予想されるのは、そのドール画像の作者本人のフォロー数は増えなくなるという事態である。
うpするドール画像のふぁぼりつは伸びるが、フォロー数は増えないのである。
通常ツイートが多いためである。


もしかしたら、「ドール画像リツイーター」は非難を浴びるかもしれない。
だが、「ドール画像リイツーター」に需要が集まるとしたならば、それはやはり
ドール画像の作者への敬意は払われて居る事には間違いない。


もし、自らのフォロー数を増やしたいと真に願うドーラーだったのであるならば、
通常ツイートを控え、ドール画像投稿の純度を増やさざるを得なくなる。
「ドール画像リイツーター」に持っていかれた顧客を、自らの顧客にするために。




不要なものというのは、いずれにせよ顧客の手により葬り去られるものである。
さような事態というのは、こうして起きるかもしれない。



そこまでの行動を起こすエネルギーは、私には無かった。
だから私は着手しなかった。













もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
真っ白なおぱんつはどこかな サワサワ

あぁ
いいよもっとその表情で見下して〜

宇宙ちゃんカワイ-ネ!
7722jun 2015/06/04(Thu) 編集
宇宙ちゃん優しいから、触られても何も言わないんだよ。
無言で、ずーっと触らせてくれるという・・・
ほんどお人形さんのように可愛い子です。マッハナデナデ!
 【2015/06/04】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]