忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています














うちのこ全員 制服合わせ








見てください。こはるちゃんをお迎えした2014年11月時点で、全うちのこ制服合わせです。
なのでみちるちゃんは居ませんw

アンズと愛チャンに関しては、別バージョンも写しています。




増えましたな。

ドールを始めてから毎年7人づつお迎えしてれば、そりゃあ増えますな。


誰だってみんな「最初はこの子だけのつもりだったんだよ!」って言うんだ。

うちのこ全員大好きです。
アンズは特別扱いです。

彼女らはみんなアンズの側面です。



かおるちゃんをお迎えする以前は、できるだけ全員バランスよく撮影することが美徳だと思っていました。

ドールたくさんお迎えして、しかもほぼ全員まんべんなく撮影している人を見て、憧れたからです。

だが、かおるちゃんをお迎えして以降のMDDのあまりの可愛さに、それからはMDDが中心になりました。


これはかつての子たちに飽きたわけではありません。
今でもそのお顔を見ると、可愛くて「お迎えしてよかった」と思えます。





単に強みを集中した結果なだけなのです。

今、私自身が「好きだなあ」と感じている事に、素直に集中すべきだと思ったからです。

それは、ドールを可愛がること・・・つまりドールに対するスタンスが明らかだったからです。
私にとってのドールは「理想少女の可視化」「私の究極の理想少女はアンズである」
その表現方法すら、かつてはイラスト、今はドール、と変わっていったくらいです。


無理に自分に縛りを設けてドールを撮影しても、それは楽しくないからです。




所有しているドールをまんべんなく、可愛がっても
所有しているドールのうち、何人かを集中して可愛がっても

単に成果をあげる方法に違いがあるだけで、それはどちらがより良いという事ではない事に気がつきました。




そう、これはまさにドラッカーの言う「規模において、最大でなく、最適を目指せ」という言葉通りなのです。


ドラッカーが言ってるのは、こうしたらいいよ、という話ではなく
成果があがる時に共通している普遍的な内容を見つけただけなのです。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
余の好きなセーラー服がいないっ?!

でも黒髪ロングが多くて大和ナデナデシコシコでスバラシイ!!

小さい子がイッパイで羨ましいですねぇ~
毎晩代わりばんこにオニチクになるんでしょ?(笑
ああ、ヂツに羨ましい・・・・・・・
リョウセイ URL 2015/05/02(Sat) 編集
セーラー服もいいですよね~ ほんと制服大好きです!
黒髪好きすぎて僕のちんあなごに巻き付けたいくらいですよ。

MDD可愛いですよね・・・もちろん、毎晩かわりばんこだし、時にはみんなで一緒に仲良ししたりします。

リョウセイさんだってイリヤたその未熟な果実にいつもむしゃぶりついでるじゃないですかっっ
ドゥフフフフフフフフ最高ですよね・・・わかります
 【2015/05/02】
ぺろぺろ
ゆのっち 2015/05/02(Sat) 編集
き、来た~!!!
一流ペロペリストであるゆのっちさんから、ついにブログでもぺろぺろを頂きました!
これは光栄なことです!
ドール画像は、ゆのっちさんにぺろぺろされて初めて一流と言われます。
これで私はツイッター、ブログともにペロられて、ゆのっちさんの仲間入りというわけですよ!!!!!!!!!!!!
 【2015/05/02】
こうして見ると改めて解る色とりどりな可愛さですね〜

制服の統一感もハンパなく何かのパフォーマンス集団みたいです〜
カッコいい
7722jun 2015/05/02(Sat) 編集
ルヌさん専用アイドルグループ「LUN2?」の結成ですよ。末尾が?なのは、今後増える可能性があるからですよ・・・

制服大好きです。ずっと制服で合わせようと思っていて、ついに実現させることができました。

本当はサドルの初代制服のデザインが最強なんですが・・・もう手に入らないのが本当に残念です。
 【2015/05/02】
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]