忍者ブログ
清水のドールブログです

















ミスティック幼女 宇宙ちゃん







かわいい・・・・うちゅうたそ可愛いでござる!!!!!!!!

うーちゃんのこの可愛さは、万人にはわからない。
それでいい。それがいい。
うーちゃんの可愛さは、俺とメアさんだけがわかっていればいい。

だが!!!!!!!

そのうえで、うーちゃんの可愛さに共感してくれる人が居るからこそ、嬉しいのである。

私のドールは私のために存在している。

それはうちのこ達が得た敬意を、私に還元してくれるからである。







ドルカツを、ブログとツイッター 双方で行っているといくつかメリットがある。

ツイッターでは“Botたれ”の心意気で、ドール画像をうpり、ドール画像を集める用途としている。
がゆえに、ドール以外の話題とか、ふだん感じている事を発信する手段として このブログが機能している。
このブログにおいても、使い方はなるべく「ものを考え発表する能力」について書く事にしている。



何故ならば、私と、閲覧者の間にある共通の目的は“ドールに関する話題”であるからだ。

私とあなたとの間にある、コミュニケーションの前提が 目標管理・・・
つまりドールの話題において、私があなたへ成果をあげることが目的だからである。




確かに私はトランスフォーマーが大好きです。
ユナイトウォリアーズ、発売が楽しみです。
ついに念願のスクランブル戦士たちのリメイクです。
タイタンクラスのデバスターは購入しようか迷ってます。デカすぎます。
デバスターはTFCので満足してる感あるしな・・・

ドラゴンズクラウンも大好きです。未だにプレイしてます(笑)
烈風+爆炎の剣がメインウェポンです。めっさ楽しいです。
最近コイン回復が使えることに気がつきました。


しかしさような話題は、ここ、このドールブログにおいてはみなさんの関心の的ではないのです。

みんなドールが好きで、ドールブログを見るわけです。

もっというと、うちの子の画像を見に来てくれているのです。
ありがたい・・・本当にありがたいことです。

うちの子を可愛いと思ってくれるのが、私だけではないんです。

うちの子たちは祝福されています。

感謝の気持ちでいっぱいになります。




私がもし死んだら、うちの子たちはどうなってしまうのだろう・・・

確かにうちの子たちの写真は、私にしか撮ることができないです。
彼女らの性格は、私の中にしかありませんから。
でも、ドールのいいところは生命体では無いから 私が死んだ後も存在はする事が出来るという点すなあ。









・・・・目標管理。

今の職場の上司が、真摯さを欠いており このままでは業績はあがらないのが私の今の悩みです。
マネジメントできない人、マネジメントを知らない上司が多すぎる・・・
彼らは人の良さを活かさない。人の良さを殺している。人を殺している。
事実、自殺者の多くは真摯さを欠いた者のせいで、死に向かわせられたからだ。

それに唯一対抗する術はマネジメントである・・・
私がドラッカーと出会わなかったら、今度こそ死んでいただろう。



もし、今の仕事が「つまらない」「働きたくない」「出社したくない」とかいう気持ちだったら、
それはあなたの上司の責任です。
人の強みを引き出すことが出来ない、人の能力を発揮させることができない人は、そのポジションに居てはいけない。人の精神を腐らせ、やがて組織に害をなす。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
やっぱりこの落ち着いた静かさがカワイイです〜

見つめられたいな
7722jun 2015/04/24(Fri) 編集
うちゅたん可愛すぎるし、うちゅたんのこの鬱可愛さをわかってくれる7722さんが大好きです!!!!!!!!!!!!!


この子はね、何も言わず、ただじっ・・・と見てくるんだ。
そんで、いつも知らないうちにそばに居るの。
お兄ちゃん(あなた)のことが大好きすぎるから。

めっさ可愛くない???
 【2015/04/24】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]