忍者ブログ
清水のドールブログです









ギャルゲーの美少女みたいな制服コーデになった









みおりんが美少女でたまらない

こうして見ると、普通に可愛いすなあ・・・

とはいえ、他のミルヒオーナーさんのミルヒを見ると、もっと可愛いと思う。
憧れて、うちのみおりもシャギーストレートにしようかな・・・と思う。

ドールは可愛い。だが、可愛くないときもある。
残念だが、これは事実である・・・ドールのカワイイにはブレがある。
それは私の心のブレである。
確かに可愛い。

だが、いまいち萌えきらない。

ドールオーナーとしては・・・私としてはちょっと恥ずかしいことである。

みおりんこんなに可愛いんだから、もっと高い水準でカワイイを安定させたい。


















この人間社会はいろんな分野でマネジメントなされているわけだが・・・
個人においてはほとんどマネジメントされていない現実がある。
事実、ほとんどの人がマネジメントを知らない。


自分の人生で経験したものだけで判断するには、人の人生は短すぎる。


だから、昔の人は昔から繰り返し言ってきた。
“時代が変わっても変わらない基本と原則”というのはもう既に昔の人によって明らかにされてきた。
(これを最も詳しく体系的にまとめられたのがドラッカーのマネジメントだった)

これは現実に存在する「伝承法」と言えると思った。






先進国と、途上国の違いはマネジメントの差だけである。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]