忍者ブログ
清水のドールブログです





















■ノエル

お迎え月 2014年10月




ヘレンぱぱ製カスタム01 




見てください、この可愛い幼エルフちゃんを。
うちの子です。


ノエルちゃんは久しぶりにお迎えした01カスタムになります。

今居るうちの子には居ないタイプ「エルフっ子」だったから、ピーンと来てしまいました。

出品時からほぼ完璧な完成度・・・!アイ、ウィッグつきで、イメージそのままでお迎えできました。


実際、カスタムヘッドをお迎えしても その後の「似合うウィッグ探し」が苦行なんですよね。
だから、苦労せずそのまま愛でる事が出来て嬉しいです。



ノエルちゃん・・・・このロリロリした優しい笑顔が、ほんとに可愛いです。

今までうちに居なかったタイプ!!!

髪色もそうですね。淡い色合いのファンタジックな子であるというのも、新しい。

ドールはたくさんお迎えしないとわからないことがある。


それは、まずメインの好み(黒髪)を押さえた上で、次の好み(金髪など)に手を出せることにある。


ノエルちゃんという可愛い子との縁は、まず かおるちゃん達が居なければ 縁がなかったのです。









おまけ



かおるちゃんとノエルちゃん





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
わぁ天使が2人\(//∇//)\。かわいいっすねー。
アキノ URL 2015/02/22(Sun) 編集
ほんと天使!!!!
アキノさん、うちの子を天使と呼んでいただいてありがとう。とても嬉しいです。
それはアキノさんから見ても、うちの子たちが天使に見えているという証だからです・・・
うちの子のかわいさが、普遍的で、カワイイであることの証だからです・・・
ありがとう、ありがとう・・・
 【2015/02/23】
なんとも言えないほわほわした感じが他の娘と違ってまたイイですね

お外を気にしているうちにチュッパチャップスの魔の手が

グッジョブです!
7722jun 2015/02/22(Sun) 編集
7722さんッ!どうもありがとうッ!その写真はまさに、ツイッターで「突然のチュッパチャップスが!」というツイートと共にうpした写真なんですよォーッ!

どうしても、おぱんつが撮りたかった・・・ロングスカートで撮影は困難を極めた。
この窮地を救ったのがこのチュッパチャップスでした。

どうしても、自らの手でめくりたくなかった。偶然を装いたかったんです。
(突然のチュッパチャップスが偶然かどうかは置いといて)
 【2015/02/23】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]