忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています











女子高生を自宅で楽しむ







すげえ・・・・夢ちゃん、小顔すぎてアンズの顔がデカく見えるwwwww

これは仕方ないとはいえ・・・アンズが気の毒だな。
夢ちゃんも小顔すぎて首が少し長く見えるのがデメリットか。



にしても、二人とも絶世の美少女すなあ・・・・

なんせ私の好みの女の子を作り上げたから、そりゃそうっすなぁ

黒髪ロングの女の子ほんと好きすぎる。


好きすぎて、黒髪ロングという概念を愛してる。

もう、現実にここに黒髪ロングの女の子が居る必要が無いレベル。


私は、ボークスのドルフィードリームが存在する時代に生まれてきてよかった(笑)
ボークス社には感謝です。ボークスのおかげで、お人形を楽しめているんですから。

もちろん、ボークスが無くなっても、今居るうちのこ達が消えるわけではありません。

しかし、企業の供給がなくなった時。この趣味を続けることが出来るかは・・・わからない。
何故なら、イノベーションの無いところには明日は来ないからだ。









アイドルマスターシンデレラガールズのアニメがすごい好き

というか、このアニメが好きっていうよりかは
このアニメを好きな人たちの分析が好き


鈴木フルーツ先生のデレマスアニメ感想がスゴイ。

この考察だけで、デレマスに興味を惹かれた。

鈴木フルーツ先生のツイートが無ければ、私はデレマス見てなかったし、
鈴木フルーツ先生のツイートがあるからこそ、デレマスがますますおもしろく視聴できてる。









おまけ



私のメガネ





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]