忍者ブログ
清水のドールブログです


















ドールのムチムチ生ふともも








すっげえ・・・ふとももムチッムチすぎるでしょ。

ドールのふとももやばくない?

んぁあ、仰らないで。ソフビのドール。

でも人間のふとももは自由にならないし、いつでもインスタントに摂取できない。

・・・おぱんつも穿いてますよ。どうぞローアングルしてみて下さい。

余裕の色だ。清楚さが違いますよ。





夢ちゃん美少女すぎるし、そんな美少女でしかもスタイルよくてふとももぷるんぷるん

おぱんつも可愛い色してて、私の理想の少女です。

なんせ自分でコーデしたんですからなぁ。




自分の好きなものを、好きなように組み立てる。そして発表する。

これはイラストでも、ドール画像でも、同じすなぁ。

そして私が伝えたいメッセージは、私が好きなものそのまま。

つまり、女の子のおぱんつ、ふとももは見ているだけで最高なんだ!ということ。

これは、私が感じる感動・・・かわいい女の子への感謝の気持ちが根源すなぁ。




マネジメントは、みんな無意識のうちに行っている。

みんな、それぞれが、成果をあげるために工夫を凝らして努力してる。

そして、そんな「成果のあがる」ものたちの共通点をまとめたもの。

それが体系的に明らかにされたのが「マネジメント」すなぁ。

問題集の答案をチャイムギリギリまで必死こいて解くのもいいだろう。
だけど、その問題集の回答を先に“見てもいい”としたら・・・?

そりゃあ見た方が、人より早く成果をあげられるだろう。


キモは
利益のために働くと、人は人の良い所を活かさない。人の良さを殺す。人を殺す。
だが
貢献のために働くと、人は人の良い所を活かす。人の良さを活かす。人を活かす。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]