忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています













美少女と一緒にごろごろしよう









アンズ・・・クッソかわえええ

こんな黒髪の美少女と一緒にオフトゥンでいちゃいちゃしたい・・・・しまーーすwwwwwww

チョコメロ下着がすっげえ可愛い。この色、かわいいね。



どうしてもドールの股間に注目してしまう。

ボークスは本当にいい仕事をした。





かわいい女の子が好き。

いつからだろうか・・・・小学校6年生のときくらいだろうか。

今までギャグっぽい絵しか描かなかったけど、試しに女の子の絵を描いてみたんだ。

めっちゃ勃起した。別にエロい絵では無い。
でも、女の子の絵を描くだけで当時は勃起した。

自分の思う、可愛いと思える女の子を出力するのは、興奮することだ。

今もドールで表現し、写真に撮って伝えている この気持ちは
まさに自分の思う「見てくれこの子クッソ可愛いwwwww」という気持ちなんだ。











もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]