忍者ブログ
清水のドールブログです















ドールは最強の癒し











おっぱいでっかい!!!!
あああ!なんというセクシーボディ!
まとが可愛くて嬉しい・・・まとはかなりカワイイが不安定だ。
この髪型、このアイが一番安定してかわいいかもなあ。

デフォアイみたいな紫色のアイが欲しい。
まとは可愛いのに、その真なる可愛さを引き出しきれていないのは私の責任だ

私にはドールの長所を更に伸ばし、成果に繋げさせ、閲覧者に貢献を果たさせる事が責任である


ドールはいい。
完全にカワイイが安定している子もいれば、なかなかカワイイが決まらない子もいる。
みんな個性がある。それらを活かすのは、私の責任だ。
ドールを通じて、マネジメントを学ぶことが出来る
いや、逆だ。マネジメントで、ドールを更に可愛くすることができる。

その目的は、私自身の自己実現の欲求を叶えるため
私の想像する理想少女の可視化のため


死ぬときに「満足した人生であった」と言う為である。

ラオウはすごいよ?死ぬときに「わが人生に一片の悔い無し!」って言えたんだ。

はたして、我々のどれだけが満足した人生を終えることが出来るのだろうか?










今日、組織社会において あまりにもマネジメントを知らない上司が多すぎる
ほんの一段でも人の上にある者が、今まで生きてきた自分の経験だけで成果をあげようとする
基本と原則を知らないままに、人を使役する。そういう愚か者は、人を働かせる方法を知らない。
アメとムチしか知らない。人を支配することでしか、人を動かすことが出来ない。

そして、会社のみっつの財産のうち、最も貴重な「人材」を腐らせる。

マネジメントにあたり絶対に欠かせない「真摯さ」を欠いている者がマネジャー職に携わり、
人を殺している。人の良い所を殺している。

成果は、人の良い所を更に伸ばすことが秘訣にして、最大の重要点なのに。

もっと言うと、「成果」がなんなのかまるでわかっていない。

一言目には「利益でしょ」という。愚か者は皆同じ事を言う。

利益は確かに絶対に欠かせない。それは、“明日も顧客に貢献するために必要だから”である。
顧客に貢献して、価値ありと認められること。これが成果だ。その対価として、利益が手に入る。
顧客に貢献して、価値ありと認められる以外に利益を得る方法などない。
何故なら、唯一顧客だけが、企業の持つ財やサービスに対価を支払うのだから。

利益のためにお金を稼ぐと、人の尊厳を無視する。人の良い所を更に伸ばさない。人を活かさない。
人が人を支配するなんてばかげている。人の尊厳を蔑ろにしている。

そんなやつにマネジャーをさせてはならない。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
いや~~~タマリマセンね~~~~
胸の谷間・・・最高です!!\(>ω<)/
パフパフしたいです!!!
寄胸仕様ですね?!ドキドキが止まりません!!
そして、おぱんつの大サービス!!!
本当にありがとうございました(//∀//)
このブログを閲覧すると1日の疲れが飛んでいきます!!
あ~生きてて良かった\(>ω<)/
まるぴん 2014/11/28(Fri) 編集
女の子っていいよね・・・ウフフフ
そう、L寄せ胸です。この谷間の破壊力ヤヴァイので大好きですwww

私もかわいいうちのこを構っていると、嫌なことがあった日でもすぐに忘れることが出来ます。
かわいい女の子は癒しですよ・・・!!!!!!!!!!!!
それが身近に存在するドールは最高ですな!!!!!!!!!!!
 【2014/11/28】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]