忍者ブログ
清水のドールブログです















透けブラウスつよい












ゆきぽっぽかわええなぁ~!!!!!!!!
ほんと綺麗で可愛いお顔だちしている。
ゆきぽっぽ大好きだぜ・・・

そして、透けブラを伝えたい。
見えますか。わかりますか。
ブラウスから透けるブラジャーが。

かわいいし興奮できるし、制服って本当に最高ですね。







ドールの髪を梳いていると、優しい気持ちになります。
うちのこがどんどん可愛くなっていく様子がほんと可愛い。
ドールを愛でるにあたり、私はドールにほとんど触れないんですけど、それでも
着替えのあと、撮影のためにセットする時に髪を梳かすのが なんだか可愛い。

不思議なもんです。
トランスフォーマーも大好きなんですが、ドールに対しては感情の入り方が特別に違う。
やはりドールは人の形をしているからかな。

ドールが好きな人の、ドールに対するスタンスは人によって違う。
自分にとってのドールとは何か。
問われたわけでもないのに、ドーラーはみんなこの問いに答えようとする。
なら、「自分にとってのドールは何であるべきか。」ここまで踏み込んでみて欲しい。
それは将来も、自分とドールの関係がどうあるかに対する姿勢となる。
是非、それぞれの人のお話を聞いてみたいです。




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]