忍者ブログ
清水のドールブログです

















黒猫のへきるちゃんがとってもかわいい!!!!








へきるちゃんはかわいいから、何着てもかわいくなるんだよなぁ・・・

だから、お洋服を見て、へきるちゃんが着ている所を想像すると 確実にかわいいから
つい買いそうになる。

そして、この制服。このサドルの制服が超似合ってて最高にかわいいんだ!!!!!!



ドルフィードリームがパーツ別に買うことができるのは、それぞれ消耗品だからですよ。
添い寝するでしょ?
あんよ噛み噛みするでしょ?





ドールが可愛いと感じる理由

ドールがかわいいと感じるのは、自分の萌え・・・理想を反映させているからだと思う。
夢がつまっている。
それは、男も、女も関係なかった。
人間だけが持つ能力「ものを考え発表する能力」によって、形になった結果だ。

だから、ドールの愛で方がドライでも、ウェットでもそれは変わらないと思う。
自覚、無自覚問わず、自分で選んで、自分で考えコーデしたドールなのだから。
写真の撮り方や、カメラへのこだわりにシフトしたとしても、自分で選んで、自分でコーデしたドールなのだから。

ドールがかわいいのは、そのオーナーのカワイイが 可視化された結果なんだと思います。







おまけ



ティッシュですお兄ちゃん!









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]