忍者ブログ
清水のドールブログです















鬱カワ美少女の魅力








あああああああああああぎゃんかわえええええええええええええええええええええええ!!!
銀河ちゃんぅぅぅうううううううううう!!!!!!
カワイイ!
銀河ちゃん鬱カワイイ!

銀河ちゃん、ちょっとカジュアルめコーデ。
パーカーの女の子かわいいよね。好き。

銀河ちゃんのこの鬱カワイさ・・・
ああ、なんて萌えなんだろう。最高だよ。







パソコンはとりあえずセーフモードなら実行できるので、新しいパソコンが届くまでネットはなんとかなる。
グラボが逝った影響で画面に黄色い縦じまが映っている。
それはガマンできるとしても、セーフモードだからなのかわからないけど
カメラで撮った写真がパソコンに取り込めない。
これでは新しいドルカツが出来ないじゃないか!


なので、今日はうちの子のカワイイを向上すべくドルドルしてました。

黒愛チャン、まと、ベアの三名に制服を着せた・・・

ああ、やっぱシコれるううううううううううう!!!!!!!!!
女子高生最高だなあ
それに、ムチムチでスタイルがいい女子高生なんだぜ・・・こんなん勃起するに決まってるじゃないか。

画像うpれないのがこんなに辛いなんて・・・・


うちのこカワイイ報道写真家としては、うちの子の可愛さを世に伝えられないのはキツいです。


うちのこはカワイイ。
なんせ、私が選んだ子なんだから可愛いに決まってる。

私には、お迎えした子のカワイイの前年比を常に越え続ける責任と権限がある。

権限には責任が伴うし、責任を負うものは権限を要求する。
責任と権限は表裏一体のものなのだ。


責任とは、失敗したら切腹することではない。
最後まで面倒を見る、という意味だ。


もっと言うと、成果とは、ある程度の失敗を含むものである。
絶対に成功する方法などはありはしないからだ。




うちのこも、たまには可愛くない時がある。仕方ない。
だからこそ、常に「よりかわいい」を目指すんだ。


おかげで今日は、彼女らが輝いたぞ。かわいいぞ。

ていうか美少女の女子高生に囲まれたら最高だよなぁぁぁぁああああああ!?
お見せできないのが残念ですううウウうううううううううううううううう!!!!









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]