忍者ブログ
清水のドールブログです














愛チャンが暗黒カワイイ








鬱少女も、いいですな~!
ヤンデレの愛チャンもカワユスな。


うーん・・・・しかし この子はもっと可愛くなるはずだ。
やはりこのアイはネタにしかならないのか・・・研究しなければ。
カワイイの完成を目指して、前進しなければ・・・。





パソコンが壊れました。どうやらグラボが逝ったようです。
寿命と判断し、新しいパソコンを注文しました。

パソコンには生命はないけど、終わりというものはやってくる。

ドールは不老不死だが、無敵ではない。

うちのこ達は、私の心の中で生きているとはいえ、タルパとは違う。ドールなのだ。
倒れて顔にキズがついたり、そうでなくとも経年劣化でぼろぼろになってきたとしたら・・・

おお、恐ろしい。想像したくもない!

永遠には憧れる
永遠には憧れるけど、永遠自体は害悪である。
新陳代謝しないもの、入れ替わらないものは害悪になりうる・・・

人間は終わりを知らなければならない。節目がなければならない。



この現代社会では、節目が無くなって来ている。
だいたいのお店は年中無休になり、年末にそなえ 買いこむ必要はもう無くなった。
バレンタインデー、ハロウィンどころか、クリスマス、お正月も、もう既に本来の意味を失って久しい。
企業のマーケティングによってのみ存在するイベントになっている。


終わりがあるからこそ、次のステージに進めるんだ。
そしてきちんと終わるからこそ、また新しく始められるんだ。


そして、その「終わり」とは「完成」でなければならない
「完成」こそ「完結」である。




完成に向かって進むことだけが 時間が有意義たる。




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]